河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ! その⑪

イメージ 1
このシリーズはなかなか終わりそうでないですね。今まで色々なことやってきましたが一番長いシリーズになりそうです。ウンな訳で本題です。坂出から約2時間乗りやっと愛媛県松山に着きました!車内の事はおまけで載せるつもりです。これは髙松~宇多津まで2両でいしずちと言う特急で走るんですが宇多津で岡山から来たしおかぜ(しまかぜではない)と連結し松山まで行きます。これは四国らしいアンパンマンの連結です。ちなみにこれはよくラッピングを変えるらしいです。ディーゼル車だから汚れるんでそれもあるんでしょうね。
イメージ 2
次は先頭についてたしまかぜではなく潮風です。僕はいしづちに乗ったんでわからなかったんですが先頭はアンパンマンではなかったんですね。普通色がなんか落ち着く感じで良いですね。なんかワイドビューな車両はいろんなとこに居ますがなんかこんな独特の顔がなんとなく良いですね。ウンな訳で⑫続く デワ―