河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ! その⑫

イメージ 1
そういえば昨日はさくら号情報載せてなかったですね。昨日も今日も普通色で昨日は6200系で今日は6400系でした。明日行きます。ウンな訳で本題です。次は宇和海の貫通型です。向こうにアンパンが居ますが階段を上るのがだるかったんで行くのをやめました。なんかソニックに似た色のラインですね。
イメージ 2
次は写真が超斜めになりましたが載せます。次はプチ貨物駅にいた65です。なんか最近65を見る機会が多いですね。ちなみに松山まで来る貨物は1日に1,2本ぐらいしかないらしいです。なんか後ろにキハ40?の四国色が居ますね。で、この65はJR貨物色でしょうか?。ウンな訳で⑬に続く。 デワ―