河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ! その⑬

イメージ 1
今日のさくら号はなんと聖徳太子(吉野ラッピング)でした!。明日は多分行きますがなんか明日は普通色でしか入らない気がしますね。ウンな訳で本題です。次は普通の車両と宇和海の並びです。ぎりぎり並びました。なんか特急のマークを見ないと愛媛って感じがしませんね。
イメージ 2
次は松山駅から路面電車と普通の電車が交差する所に行きました。行くと愛媛名物の坊ちゃん電車が来ました。なんか複雑に交わってる架線の所を走ってるSLも良いですね。ってこれってなんか石炭で走ってない気がします。 ウンな訳で⑭に続く。 デワ―