河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ラビットカー復刻塗装車ついに五位堂へ回送  その② (その最終回)

イメージ 1
みなさん、お久しぶりです。最近はブログに載せるネタもそれほどなく、気が付いたら3週間ぐらい更新していなかったんですね。ウンな訳で本題です。次は少し違う角度で撮りました。これはそこそこいい感じに撮れましたね。
イメージ 2
次はあえて離れた所で撮影しました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次はモト90型+ラビットカーが出発するときにもモト90型とラビットカーの連結部を撮りましたが、入線してきた時より失敗してしまいましたね。
イメージ 4
次はラビットカーの吉野方です。これは人が写ってしまいましたが、結構いい感じになりましたね。
イメージ 5
次は拡大して、ほぼラビットカーだけにしてみました。本当は人を映らない感じでモト90型も入れようとしましたが、モト90型も入れると人が写ってしまうのでラビットカーだけにしました。
イメージ 6
次はモト90型+ラビットカーの連結の後ろです。入線してきたときの先頭はかなり失敗しましたが後ろはまあまあいい感じに撮れましたね。そして、これが6020系ラビットカー復刻塗装のほぼ最期の姿ですね。 最後に次に更新するときはPL臨か天美車庫で報道向けに公開されていた時の青の交響曲のネタかどっちかです。デワ―