河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ラビットカー復刻塗装車ついに五位堂へ回送  その①

イメージ 1
もう、4日も前になってしまいましたが、僕の好きな車両の6020系、ラビットカー復刻塗装が五位堂車庫へ検査のため回送されました。まずはホームから拡大して留置線に止まっているモト90型+ラビットカーを撮影しました。ちなみに凄く近くまで行って撮れることが出来たのですが、出発時間が良く解らなかったので行かなかったです。
イメージ 2
次は拡大してみました。今回はあまり圧縮感なしに拡大できましたね。
イメージ 3
次は30000系ビスタカーと6020系ラビットカーの並びです。この並びは初めて見ましたね。
イメージ 4
次はこれも拡大してみました。ラビットカーとビスタカーの並びはこの3年11か月間の中で何回か並んだと思いますが、これで恐らく最後ですね。
イメージ 5
次はモト90型+6020系ラビットカーの回送が来ましたが、入線はかなり失敗してしまいました…。一応、モト90型の後ろにラビットカーは写ってはいますが、これは、って感じになってしまいましたね。
イメージ 6
次はラビットカーだけを撮ってみました。これはまあまあいい感じに撮れましたね。
イメージ 7
次はラビットカーマークと回送の方向幕を撮りましたが、わざわざ、最後の回送に撮るようなものではないですねwww。でも、仮台車になっているので一応、五位堂への回送って解るような写真になりましたね。
イメージ 8
次はモト90型と6020系の連結部です。この組み合わせはかなり珍しいので撮りました。
イメージ 9
まずはモト90型が止まってからすぐに撮ってみましたがこれも失敗してしまいましたね。
イメージ 10
次は少し低めのアングルから撮ってみましたが、かなり左が空いてしまいましたね。 もう少し写真がありますが、その②で紹介します。