河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

あおぞら復刻塗装+かぎろひツアーを撮ってきた その①

イメージ 1
今日はあおぞら+かぎろひのツアーを行きも帰りも撮ってきました。まずは法善寺~恩智間でしまかぜが来そうなので撮りましたが結構うまく撮れましたねww。でも大阪府内で撮ったようには見ない写真ですがね。なんか松阪の方で撮った感じがします。あっ何型か見るのを忘れましたので何型かはわかりません。
イメージ 2
次の写真も関係ないですが珍しく高安車庫で洗車した車両が来ました。でもあまり洗車した感じがしないですね。って洗車したての車両を撮るのって2年前のラビットカーが登場した時のツアーで天美で洗車してすぐのとこを撮って以来だと思います。
イメージ 3
次は本題のあおぞら+かぎろひが来ましたが早く切り過ぎましたね。なんか微妙な写真になりました・・・。ヘッドマークもついているんですがあまり見えないですよね・・・。でも遅く切ったわけではないんでまだ良いですがこれは本当に微妙な感じですね・・・。
イメージ 4
次は後ろですがこれの方がヤバイですね。って後ろは信号や洗車機等があるので撮りずらいですがね。でも連結が撮れているだけましですが証拠写真感がします・・。
イメージ 5
次は高安車庫に居た1420系です。今回はこの1420系が上本町行き普通で前の車両が榛原行き準急でしたがつながってないのであまり面白みがないですね。ウンな訳で②に続く。②ではこの本題の車両が出てこないですが車庫に居る楽やあおぞらなら出てきます。デワ―