河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ!その⑧

イメージ 1
今日もさくら号を撮りに行きましたが今日は近商カードが入っていたんですがその後に聖徳太子が入ってたんですね。また運転終了までほぼ毎日行く予定です。でもさくら号はまだもうチョイ先に載せます。ウンな訳で本題です。次は津山線ホームに行き津山線のキハ40を撮りました。前回も言いましたがこの色は良いですね。なんかカフェオレ色に似てるような気がしますね。
イメージ 2
次は岡山どまりの105系が来ました。105系は和歌山線紀勢本線のイメージがありますがそういえば山陽線にもいたんですね。なんか末期色の105は違和感が感じますね。でもなんか山陽線の105系はレアな感じがしますね。
イメージ 3
次も岡山どまりの電車が来ました。多分これは2両×2の4両だった気がします。真ん中が食パンな気がしました。後ろは普通の115系なんであまり面白くないですね。また食パンは今度出てきます。 ウンな訳でいよいよ次回は四つの国に行きます!。 デワ―