河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄 新ダイヤ改正日に大回りに行ってきた その⑦

イメージ 1
今日は生駒~新王寺の臨時急行の運転日ですが雨が降るみたいでgdgdになりそうですがね・・・。うんなわけで本題です。次はシリーズの急行ですがシリーズ6両固定の急行はそこそこ珍しいのでは?。まあシリーズ6両固定はたいがい三宮~奈良の快速急行に入っているんでまあ奈良線沿線以外の人からするとちょっとだけレアだと思いますね。
イメージ 2
次は8600系の急行難波行きと8610系の準急新田辺行きの並びではなく急行難波行きと西大寺どまりで幕回しにしてる8610系の並びです。この準急新田辺以外にも違う行き先の準急の幕が出てきましたw。ってか京都線の準急自体珍しいのでは無いのでしょうか?。ウンな訳で⑧に続く。デワ―