河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄 新ダイヤ改正日に大回りに行ってきた その⑧

イメージ 1
今日は生駒線田原本線近鉄化50周年の切符と生駒線の記念号だけ見てきました。多分gdgdな写真だと思いますが五位堂までに書けたら書きたいです。ウンな訳で本題です。次は京都地下鉄です。もしかしてこの貫通路の埋められた初期型を見るのは初めてかもしれませんね。ちょっと違和感を感じますね。
イメージ 2
で、さっきの京都地下鉄の側面はこんな感じでした。まあちょっとだけ痛くなっています。まあ近鉄にはこんなアニメ系のラッピングはあまりないのでちょっと珍しいです。僕は最近は深夜アニメ系はあまり見ないのですがこの絵の感じが良いですねw。あっこのラッピングはイベントが終了したのでもしかしたら走っていないのかもしれません。まあ詳しくは京都地下鉄のサイトを見て下さい。ウンな訳で次もこのラッピングです。デワ―