河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄 新ダイヤ改正日に大回りに行ってきた その⑨

イメージ 1
今日は台風の影響で学校が早く終わったので中百舌鳥に行って来ましたが結構いい撮影地でしたよ。多分サザンプレミアムの泉北入線の時は見に行くかもしれません。ウンな訳で本題です。次は弱虫ペダルと言うチャリのアニメみたいです。これはCMだけ見たことあるのですがまあ50キロ先までチャリで漕いで行くというアニメ見たいですw。
イメージ 2
次はボケていますが近鉄の駅に痛車が止まっている図です。まあLEDで近鉄って解るでしょう。ってこの宇宙戦艦大和の所はこれの上に京都サンガ(サッカーチーム)のシールも貼っているんで1つの窓に2つもシール貼るって京都地下鉄はシールが好きですねww。ウンな訳でいよいよ⑩ですがまだもうチョイ西大寺から動きませんw。デワ―