河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄 新ダイヤ改正日に大回りに行ってきた その⑩

イメージ 1
今日はこのラッピングは最後ですがまだまだ東大阪市内高架とか残ってて琵琶湖1周と生駒線近鉄50周年とその他もろもろが残っているんで全部五位堂まで間に合えばいいのですがね。五位堂は11月1日に更新するつもりなんでね。次は神々の悪戯と言うアニメのラッピングらしいです。僕はこういう感じの絵とかは好きなんですがよく似たの絵が多いですよね…。なんかこういう感じのって1つの季節に1つぐらいある気がします。
イメージ 2
次はこのラッピングの車内ですが車内までアニメの絵のシールが貼っています。多分初めて乗るとびっくりするような感じですね。ちなみに一番後ろの乗務員室の所は宇宙戦艦ヤマトのデカイシールが貼っていました。あっこの車両の前(京都方)は普通の車両です。ご心配なくw。ちなみにこのラッピングはまだ走っているみたいですがもうそろそろ終了するみたいです。ちなみに京都地下鉄線内だけですがこのラッピングの時間が京都地下鉄のサイトに載っています。ちなみに東西線太秦天神川六地蔵)でもこのような感じのラッピングが走っているみたいですが写真を見てみると東西線の方が凄いです。長文になりましたが⑪に続く。デワ―