河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

難波駅で紫こうやとサザンプレミアム等を撮影 その②

イメージ 1
次は9000系の急行が通過して行きました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 2
次は9000系の後ろです。なんかこの写真だけ見ると通過している車両を撮った感じがしないですね。
イメージ 3
次は1000系の普通が来ましたこれで難波へ向かいます。
イメージ 4
次は難波へ着きもう1枚です。なんか書く事が無いです。
イメージ 5
次は高野線のホームへ行き南海6200系です。これは区間急行なんですが緑色の種別で河内長野行でさらに6200系なので南大阪線みたいな感じがしますねwww。ホームの感じもちょっと阿倍野橋ぽいですしね。
イメージ 6
次は本線に戻り7100系の急行です。全検明けなのかわからないですが塗装が凄く綺麗ですね。
イメージ 7
次はサザンプレミアムです。これはその①で住之江で見たサザンプレミアムと同じ12001型です。
イメージ 8
次は違う角度からもう1枚です。なんかいじったら阪神1000系と新しい山陽の車両みたいになりそうですねw。黒い部分だけだったら本当に阪神1000系ぽいですねw。
イメージ 9
次は紫こうやが来ました。でもこれはこうやじゃなくてりんかんなんですけどねw。
イメージ 10
次は高野線ホームの近くの柱に特別塗装こうやと普通色のりんかんの時間が書かれていました。黒こうやと普通色りんかんの連結ってなんか面白そうですねw。黒こうやと普通色の連結があるのなら紫こうやと赤こうやの連結もありそうですね。なんかその連結はちょっとさくらライナー重連ぽく見えるのかもしれないですがね。ウンな訳で③に続く。デワ―