河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ! その⑦

イメージ 1
今日は今年初さくら号を撮ってきました。ちなみに吉野行きだけです。ウンな訳で本題です。次は213系です。なかなか四国に行く気配がしませんねw。ちなみにマリンライナーは223が入る前はこれだったらしいです。ちなみに行き先は赤穂線の長船行きです。なんか長船って聞き覚えのある名前だったんでびっくりしました。213系は結構LEDをカメラで撮っても見えるんですね。
イメージ 2
次の貨物は山陽線ではよく見る桃太郎が来ました。岡山に桃太郎ってなんかすごいですね。でもよく見るんでなんか面白さに欠けていますね。 ウンな訳で⑧に続く。 デワ―