河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

京都で激レア車両とチョイレア車輛を撮る! その①

イメージ 1
今日はいきなり本題です。これはレッドサンダーですがレッドサンダーは初めて見ましたね。これってなんか吹田より西では見れないと思うのですがもし吹田までだとしたら吹田、京都貨物までの貨物にしか入らないのでしょうか?。なんか前面だけ見るとちょっと金太郎ぽく見えたりしますねw。
イメージ 2
次は湖西線の113系です。なんか湖西線の113系は初めて撮った気がします。一応京都で見たことがあるんですけどまだその時は福知山でも走っていたのでそんなに珍しくなく撮ってなかったのかもしれませんね。なんか最近は113って言ったら末期色しか見ていないので西日本色(カフェ色)が新鮮に見えますね。ウンな訳で②に続く。デワ―