河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄エリアキャンペーン記念塗装!

イメージ 1
今日はやっと五位堂の電車祭りの詳しい事が近鉄のサイトに載りましたがなんか高安ではあおぞらの展示とかアーバンライナーの運転席に入れたりとかするらしいですが地味に凄いのはデボ1型の臨時急行五位堂行きですね。って五位堂行き急行って方向幕が無いんじゃ・・・。ウンな訳で本題ですが今回は写真がヤバイです・・・。法善寺~恩智間の踏切に行ってきたのですがここは畑が広がっているので写真が撮りやすいと思って行ったんですが引きすぎで更にぼけてしまってぶれていると言うクソクソな写真になりました。まあ証拠的な写真ですね。ちなみにその前に来たビスタカーが成功しました・・・。
イメージ 2
次は側面ですがこれもまたまた証拠的な写真になりました。これもまたまたスカスカですねw。って本当だったらこの写真で前にしたうそ電と比較しようと思いましたがまた上本町で見た時に載せると思います。ってもう1回ここにあのカメラでリベンジしたいです。ウンな訳で明日は京都の話です。デワ―