河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

京都で激レア車両とチョイレア車輛を撮る! その②

イメージ 1
今日は昨日の更新が無かったので2連続です。ウンな訳で本題です。次は魔緑の117です。これも普通で入るのははじめて見ますね。まあ写真が先頭まで行かずに後ろだけなのは魔緑だからです。まあ魔緑だったら後4年ぐらい見れるでしょう。ちなみに隣に居るのははくとです。
イメージ 2
次もちょっと写真がひどいですがそこそこレアな221系の柘植行きです。僕の中では草津線といえば113のイメージがありますが最近は221も来ているのでなんか違和感がありますね。ちなみに夜には223、225が草津線に入っているみたいです。ウンな訳で③に続く。デワ―