河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

京都で激レア車両とチョイレア車輛を撮る! その③

イメージ 1
今日はまた近鉄大回りに行って来ましたが今回は話題なあれと奈良線の新しい高架の駅巡りをしてきました。あっ今回も5200のラッピングにはすれ違っただけで撮れていません…。ウンな訳で本題です。これが激レア車両の甲種回送です。ちなみに後ろの車両は北海道の261系です。まあ梅小路の貨物駅に止まってたんでちょっと待っていたんですがね。何故か同じレッドサンダーなのに普通の貨物の方が上手い事撮れているという・・・。まああのラッピングの時といい本番に弱いですね…。
イメージ 2
次はレアな車掌車のヨです。ヨは前に新大阪で見ましたね。ってこのヨに誰か人が居ますね。これって川重とか車両工場の人か貨物の人かそれともJR北海道の人なんでしょうか?。うんな訳で④に続く。デワ―