河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

京都で激レア車両とチョイレア車輛を撮る! その④

イメージ 1
そういえば今度10月に113系のカフェ色(西日本色)と末期色のBトレが出るらしいです。なんか最近は近鉄といい関西系のBトレがかなり集中して出てきますね。あっ今回で700記事目です。ウンな訳で本題です。次はレッドサンダーとヨと261系です。なんか何の甲種回送かわかる人にしかわからない気もしますね。
イメージ 2
次は軽くぶれているので何の写真かわからないと思いますがこの車両に貼っている紙は進行方向が書いていましたがちなみに書いている地名は兵庫工場⇒で北海道の地名とかで無く北海道の地名しか書い無かったです。ちなみに車内はまだ椅子とか内装は無く形だけ作って新潟あたりの工場で内装を付けるらしいです。ウンな訳で⑤に続く。デワ―