河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

おおさか東線、東西線時刻表集めと大回り その③

イメージ 1
最近近鉄の扉の横に貼っているシールがハルカスオープンから違うデザインのハルカスになりましたね。多分旧タイプはもうどの車両も残っていないでしょうね。でも今のシールの下に旧シールを張っている感じがしましたが。ウンな訳で本題です。次は永和です。ここもなんかJRが付くと違和感がありますね。
イメージ 2
次はおおさか東線オリジナルタイプの駅名表です。ここはひらがなの所が付けたし感のない駅名表ですね。
イメージ 3
次は貨物が来ましたがef200でしたね。これもこれで良いですがね。なんせ桃太郎より数が少ない機関車なので。
イメージ 4
貨物ですがなんとなにも載せていない空コキでしたw。まさかこんなのが来るとは思わなかったです。しかも3両だけの短い編成でした。でも通過メロディは長編成貨物も考えて長い事流れていましたが通過し終わってもまだ流れていました。
イメージ 5
ちなみにJr永和駅からはこんな感じで奈良線が見えます。車両は阪神ですが。なんか街を走っている感が凄くしますね。
イメージ 6
次に来たのはレアな103系でした!。でもおおさか東線で撮った感じはあまりしないですが。 ウンな訳で④に続く。デワ―