河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

おおさか東線、東西線時刻表集めと大回り その②

イメージ 1
次は新加美から俊徳道まで飛ぶんですが長瀬を出てすぐになんと原色の65とすれ違いました・・・。これは青プレって言うやつですよね。長瀬で通過の表示があって貨物が来るのは分かっていたんですがね・・・。まさかこんなレアものだと思わなかったです・・・。
イメージ 2
次は俊徳道の駅名表です。長瀬は前に大回りにしたときに時刻表を貰ったのでパスしました。なんか詰め詰め感がする駅名表ですね。ちなみにこの駅はどっちもJR○○駅に挟まれています。
イメージ 3
次はおおさか東線オリジナルタイプの駅名表です。これはひらがなのとこだけ付けたしした感がします。
イメージ 4
次はおおさか東線内で1編成しかいないレアな103系です。なんか103が久宝寺行きを出していたら違和感が感じますね。これもそろそろ引退するのでしょうね…。
イメージ 5
ちなみにJR俊徳道駅のホーム端からは近鉄とJRが交差している所が見えます。これはたまたま赤伊勢志摩が来ました。いつもは逆ですが下から上を見るのもなかなかいいですね。前にも言いましたが交差だけでトラス型?の鉄橋は羨ましいですね。南大阪線には1つもないので。河堀口の所もこれぐらいの鉄橋が良かったです。
イメージ 6
次はこれで永和に向かいます。ここで近鉄と交差してくれたら凄く良かったんですけどね・・・。ってここも結構カーブになっていますね。 ウンな訳で③に続く。デワ―