河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

初撮影の楽とレア車輛も? その最終回(その⑤)

イメージ 1
そういえば昨日はあおぞらの400キロツアーがあったんですね。全然昨日って知らなかったです。今日は南海のサザンが加太線を2両で走ったらしいんですね。ウンな訳で本題です。最後に来たのはエースでした。さすが大阪線の特急ですね。ながくてなんか違和感がありました。そういえば柵が写ってなんか失敗しまくりですね。
イメージ 2
(柵の外から撮影)帰りにチョイ高安に行き車庫を見に行きました。うつって車輛は南大阪線と一緒の車両ですが線の数が多くて天美や古市とは違いますね。では明日も話があるんでお楽しみに―、デハ―