河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

PL臨 2014 その②


イメージ 1今日は前ふりがありません。 ウンな訳で本題です。今回は一応タグを近鉄にしていますが今回は方向幕だけですw。ちょっと変な撮り方ですが普段は古市の幕回しの時にしか見れない柏原行きです。で、柏原しか書いていない行き先はJRも最近は何故か激減したのあまり見れない方向幕になりましたね。
イメージ 2
次は当然道明寺行きです。なんか柏原行きよりこっちの方がレア感がします。何故でしょうか?。柏原行きは2年ほど前によくJRで見てたからでしょうか?。でも遠目で見ると藤井寺か道明寺かどっちかが解らない気がしますw。もしこれが南大阪線で存在したらすごいですねw。まあ走る区間は天美~道明寺か古市~道明寺のhttp://http://blogs.yahoo.co.jp/ikegaminck/11333691.htmlこれのような感じになりますねw。ウンな訳で③に続く。デワ―