河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

PL臨 2014 その①

イメージ 1
今日は橿原神宮まではかるくんを見に行ってきましたがもう最近ははかるくんを見すぎですねw。ちなみに現在深夜1時ごろは南大阪線を計測中でしょうね。もう今年は明るい時間帯の計測は無いかもしれませんね。ウンな訳で本題です。もう1週間ぐらい前ですが南大阪線毎年恒例のPL花火臨を撮ってきましたが今回は去年とは違い道明寺線のツーマンを初めて撮ってきました。まずは初撮影の道明寺駅の近くの跨線橋から撮りましたが2両なので全体も撮れますし流し撮り風になったので良いですね。
イメージ 2
次はちょっとボケていますが折り返しの道明寺行きです。急いで撮ったので変な撮り方ですがまだ道明寺行きの写真は有ります。で、後ろ向いて撮ったのでツーマンを強調した撮り方になりましたね。ウンな訳で②に続く。デワ―