河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

超レア! 大阪線計測中のはかるくん その⑩(その最終回)

イメージ 1
もう橿原神宮にはかるくんが来ているらしいです。橿原神宮は後ろ1両だけなら計測期間中なら常にいるのでまた近いうちに行ってきますがはかるくんを撮るともうネタ詰め詰めになりますね。って今月はどんだけはかるくんって言葉使ってるんやろ…。ウンな訳で本題です。次は連結器ですww。大阪側にはちがう感じの連結器がついていますがこれは多分養老線南大阪線との連結用の連結器です。
イメージ 2
次はいよいよはかるくんが発車していきました。次はもう大阪線ではかるくんが動いているのは見れないでしょうね・・・。ってもう動いているのは時間が解らないと見れないでしょうね。まあ時々西大寺の車庫の奥や橿原神宮の台車振替場なら止まっていますが見る事なら見れますね。ウンな訳で次はPL花火の臨時かPLじゃない臨時特急の話です。デワ―