河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

PL臨 2014 その③

イメージ 1
今日は橿原神宮にもうモト90型が来てるみたいですね。今だったらモト90とはかるくんの近鉄のレア車輛が1ヶ所で見れますね。で、もう南大阪線の計測を終了したのでしょうか?。ウンな訳で本題です次は道明寺行きの後ろ撮りです。ちなみに駅の外から撮ってみましたが意外と良いですね。ちなみに普段は柏原南口は無人駅ですがこの日だけ駅員がいましたが硬券の入場券は買えたのでしょうか?。多分買えないと思いますがね・・・。この写真は後追いなので車掌がいる感がするのであとねらいで良かったのかもしれませんね。
イメージ 2
次は一気にチャリで古市の近くの踏切まで移動しヘッドマーク付の16000を撮りましたがなんかgdgdですね。人も写ってるしスカスカですがせっかくヘッドマーク付なのでブログのメイン画面にしようと思いましたがちょっと加工をして載せるかもしれません。ウンな訳で④に続く。デワ―