河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

PL臨 2014 その④

イメージ 1
皆さんお久しぶりです。昨日はJR西日本じゃないJRのエリアに行ってきましたが写真がそんなにないので載せるかわかりませんが時間があれば載せます。ウンな訳で本題です。次はヘッドマーク付の16000のあとねらいです。遠目で見ると昔の方向板に見えてきますw。本当に1回16000の行き先の方向板を復活してほしいですね。
来年は吉野特急50周年らしいのでその時に運行開始した時風に方向板の行き先で復活してほしいですね。
イメージ 2
次はシリーズ重連です。結局は古市~橿原神宮の運用に入っていましたね。ちょっとボケてる気がしますね。で、前はハルカスの準急に被られたので写真がありません。 ウンな訳で⑤に続く。デワ―