河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

シリーズのラビットカー?

イメージ 1
昨日は更新出来ず失礼しました。でも本当にネタ不足でとりあえずやった感じです。1日ブログやらずにいつやるの?今でしょ的なノリでします。ウンな訳で本題です。そういえばリバイバル旧あおぞら色が高安車庫裏のキリン堂よこの所に出てきたらしいですがこっちもあり得ない?ラビットカーを作ってみました。そういえばラビットカーネタは久しぶりですね。でシリーズをラビットカー風にしてみました。特にクオリティは上がってませんがでも作ってみました。なんかラビットカーじゃなくてはかるくんみたいですね。でもマジ電になるとそこそこキモイ車両になりますね。って最新車輛?に南大阪線の名車の色を塗るってまずないですが。ウンな訳で今日から不定期更新となりますので次は土曜日ぐらいになると思います。デハ―