河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪線のチョイレアな車両を山本で撮る! その最終回 (その⑦)

イメージ 1
最近去年に放送された冬アニメ、アナザーのopにハマってて作業用BGMにしてます。ウンな訳で本題です。ネクストが来た後ビスタカーが来ました。南大阪線ではありえない特急の来た後にまた特急が来ると言う僕からすると珍現象が起きました。これは賢島行きですがさっきのは名古屋行きで中川まで同じ区間ですがアーバンライナーなので津のみに停車となりますが賢島行きは八木や中川に停車するんで大阪線内の特急停車駅を使う人は賢島行きを使うんでただ特急が来た後に停車駅の違う特急が
イメージ 2
ラストを飾るのは新型エースです。ちなみにこれの後ろにビスタカーがつながっていました。ドンだけビスタカーの数多いねんってツッコミたくなりますね。にしても大阪線の特急の本数は凄い多いですね。by1時間に上り下り合わせて4本しか特急が来ない沿線の人。うんな訳で山本シリーズはこれにて完結です。明日からは何をするか未定です。