河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

天理、王寺へ撮影 その①

イメージ 1
そういえば今回のタイトルは結構単純ですね。ってそういえば僕のクラスの人も見てるらしいんで電車ばっかりしょうもないとか言われてたりします。まあしょうがないでしょう。ウンな訳で本題です。まず天理に着いてJR桜井線を撮ろうと思ったのですがまず本数が伊賀線ぐらい少ないんでぜんぜん電車が来なかったです。なんで天理ではこれしか撮影していません。近鉄の方が本数がちょっと多いんですがそれでも1時間に4,5本なんで駅の大きさのワリには本数が少なかったりします。ちなみに着た電車は末期色でもなくラッピングでもなく和歌山線色(原色)でした。なんか原色は初見なんでちょつと嬉しかったです。
イメージ 2
次は天理駅に行き一応近鉄のLEDを載せます。そういえばこのledって結構独特ですね。こんなを南大阪線のいまだにパタパタの駅に置いてほしいです。ウンな訳で②に続く。デハ―