河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

天理、王寺へ撮影 その②

イメージ 1
皆さんおはこんばんにちはいよいよ明日はこのブログではおなじみの伊賀線まつりの日ですね。なんか今からWKTKしてます。今日は2つ連続更新をします。では本題です。次は王寺に行きまず生駒線を撮影します。生駒には田原本線も来るのですがいきませんでした。実はこの日に田原本の王寺でイベントがあったんですが知ってたのにいかなくてちょっと寂しいです。そういえば生駒線って複線計画があったんですね。なので後ろの架線柱が広いです。生駒線ってワンマンで単線なのに本数が結構多いんですね。
イメージ 2
次はJRに行き狙いはもちろんLEDの221を狙いますがまず1つ目にきたのは普通の221でした。では221のLEDは来るのでしょうかでは最終回をお楽しみに―