河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

初撮影の楽とレア車輛も? その④

イメージ 1
そういえば今日せっかく友達がおるって言って遠い公園に行ったんだけど誰もいなくて1時間待っても来なくてそれがいまだに悔しい僕です(;一_一)。今回はやっと楽が登場します。楽が登場するんですがまだあと1かいありますのでもうしばらくお待ち下さい。って言ってもネタ切れが・・・なんですがなんとかほぼ日更新を目指しますのでちゃんとします。ウンな訳で本題です。もう1回信貴線が来ました。前回の時の信貴線大阪線の4番線に停まりましたが今回はちゃんと5番線の信貴線ホームに停車しました。そういえば前のより上手い事出来ていますね。
イメージ 2
ついに楽が来ました。なんとなく遠いですが実はカメラが壊れてるんでこんな事になりました。もうチョイで買うんですがね。まあ理由は単純です。言えませんが。なんかこの車両は近鉄ぽくなく良いですね。なんとなくしまかぜに近いような気がしますね。この車両はビスタカー+しまかぜな車両ですね。ウンな訳で⑤(最終回)に続く。デハ―