河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

初撮影の楽とレア車輛も? その③

イメージ 1
そういえば昨日の急行の写真の行き先は拡大してみるとまさかの名張行でした。なんでそんなことになったんでしょうひょっとしてホームの場所が上りに入ったんか方向幕の設定ミスでしょうね。ウンな訳で本題です。山本に来たもう1つの目的である信貴線が来ました。柵が写っていますがきた場所が近いんでそこは気にしないでください。そういえば信貴線の方向幕って道明寺線みたいに普通とか書いてないんですね。
イメージ 2
その後に大阪線の定番?のアーバンライナーが来ました。そういえばいまだにコレのプラレールが欲しかったりします。まあ理由はチョイ改造してさくらライナーが作りたいからです。うんな訳で④に続く。デハ―