河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

初撮影の楽とレアの車両も? その②

イメージ 1
今日はまさかのテストが4時間連続でクソだるかったです。あと問題に駅で貼ってるポスターが出てきたりして、ん?と思いました。ウンな訳で本題です。多分2回目に言うと思いますが南大阪線にはない普通車両のトイレ付が来ました。行き先は多分難波行きでした。でも難波って大阪線の普通は入らないのでは?
イメージ 2
かぎろひキター)^o^(。で2回目のレア車輛のかぎろひが来ました。これは実物を見るのを初めてです。しかも初撮影なんでもっとビビりました。これは多分上本町から高安か名古屋線系統の車庫に回送にされたと思います。もっと言うと4両が良かったのですが2両でも十分十分です。うんな訳で③に続く。デハ―