河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

初撮影の楽とレア車輛も? その①

イメージ 1
そういえば一昨日のホコタテは見ましたか?とにかく南大阪線問題が2問も出て嬉しかったです。でもどうせなら写真クイズが南大阪線の方がもっと良かったですね。まさか6020系とは思いませんでした。どうせなら6400系統のほうがややこしくて面白かったのですが…・ウンな訳で本題です。来た時に実はしまかぜが見えたりしたのですが撮れませんでした。着くと速攻そのレア車輛のあおぞらが来ました。ちなみに楽に乗ってた友達は楽の後の同じツアーで出て行ったそうです。ちなみにあおぞらを動いてるのを見るのは3回目です。
イメージ 2
ちなみに普通車両は一部を除き飛ばしますので次はエース(1個前の)が来ました。この編成は4両固定のエース(これ)と新型のエースを2両を繋げていました。南大阪線では見れない編成なんで長げ~と思いました。ウンな訳で②に続くではノシー