河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

おめでとう! 大阪阿倍野橋~布忍開業90周年記念イベントその最終回(その⑥)

イメージ 1
やっと最終回まで来ました。明日からは近鉄だけど南大阪線じゃない線です。またその線は南大阪線とレールの幅も違う路線です。さてどこでしょうか?それは明日のお楽しみにしてください。では本題です。まず1つ目の切符は阿倍野橋~布忍の乗車券と入場券付の切符です。どっちも裏がっていますがそこは気にしないでくださいm(__)m。ちなみに写真はビール号の特急とこれとPL臨(たぶん)のとさくら号でした。準急の理由は一番好きな種別だからです。
イメージ 2
次はもう1つの¥600の方です。こっちはいつもの南大阪線のイベントぽくない感じのでした。ひょっとしてこれは藤井寺制作の奴とはちがうからかな?って言うことは阿倍野橋制作かな?。そういえば昔の針中野と矢田ってこんな感じの駅だったんですね。矢田は布忍ぽいけど針中野は独特な感じの駅舎ですね。うんなわけで阿倍野橋~布忍シリーズを終了します。ウンな訳でノシー。