河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄の色を作ってみた! その②

イメージ 1
今、エンタを見ながら更新している僕です。では昨日の続きですが今回は未公開って言うか昨日作った物もあるので楽しみにしてください。もしかすると近鉄ネタはこれで終わるかもしれません次はJRを作る予定です。では本題です。1つ目は前にも公開したカモシカです。これはあくまでもイメージなんで若干本物と違うかもしれません
イメージ 2
次はこれも僕が見た事が無いかぎろひです。僕は南大阪沿線なんでそんなに見る機会が無いのでまだ見たことはないですが他の人の写真を参考に作りました。なんか金色ラインの間が空いてますがその辺は気にしないで
イメージ 3
次は僕は模型と写真しか見た事が無いあおぞらの旧色です。ちなみにきゅうしょくって打っても旧職しかでないのが困ります。これはなんとなくシンプル色ですね。
イメージ 4
最後は今回の中で唯一見たことがあるあおぞらの今の色です。これはなんとなくしまかぜに見えますがあおぞらです。ウンな訳で終わります。