河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄の色を作ってみた その①

イメージ 1
昨日にもちょっとだけ公開しましたが今日は全部公開します。まず1つ目は昨日にも公開しましたがラビットカーです。これとシリーズは実物と比較をしたいと思います。
イメージ 2
これは10年ぐらい前に奈良線の900系で走ってたのとその900系の登場時の塗装です。ちなみにこれはグリーンマ○クスから模型が出ています。
イメージ 3
次はこれも昨日にも公開した特急色です。
イメージ 4
次は今は減少計画がある伊勢志摩ライナーの旧色です。これは最初は楽を作ろうって思ったんですが塗ってるうちに伊勢志摩ライナーになってしました
イメージ 5
これは昨日にもしたシリーズです。これはこれでよかったんですが今日に本物に乗ったんですが末期ラインが細かったのでもしかしたら訂正するかもしれませんではー