河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

オレンジなアイツに乗る! その⑤

 
イメージ 1
今日はラビットに2回も乗った僕です。ちなみに今日は只今制作中してるあれもちょっとだけ公開します。ウンな訳で本題です。ちなみにここはドコでしょう?2枚目で答えが解ります。そういえば最近、吉野線にラビット、ラッピングの運用減って来てない?若干意味がないですがまあ南大阪民の僕は嬉しいんですがww。
イメージ 2
さっきの答えは藤井寺デシタ!まあ簡単に言うとラビットと藤井寺の看板を絡めただけですけどね。これも記録なんでいいでしょう。
イメージ 3
ここからは現在絶賛制作中のを紹介します。まず1つ目はラビットカーです。ちなみにこれも自由に使ってください!出来たら模型の参考にもしてみて下さい。
イメージ 4
2つ目はシリーズです。これはちょい本物とは離れていますのがまだ始めたばっかりなんでこんなもんです。
イメージ 5
3つ目は伝説のカモシカ色です。これは本物の色を知らないので近鉄のサイトやスルッと関西のカードを参考に作りました。これで終わります。次はラビットかーじゃないのをします。お楽しみに!