河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

オレンジなアイツに乗る! その④

イメージ 1
今日は見たいテレビが2つともその後の番組の2時間とかでなかってちょっとさみしいと思っている僕です。今日はなんか10チャンで阪急のをしてて面白かったです。出来たら次は近鉄でしてほしいですね←。ウンな訳で本題です。ちなみに、これは一応10000人企画です。後、なぜ4かと言うと9月に乗った時からの続きだからです。で、阿部野橋の駅員にラビットカーかラッピングの時間を教えてって聞いたらこの奴だったんで乗りました。ちなみにこれが準急なんでどこまで乗るでしょう?
イメージ 2
ウンな訳で一旦松原で写真を撮りますがここでは降りません、さて、藤井寺か古市かそれとも終点の橿原神宮まで行くかそれとも尺土でしょうか?ちなみに準急のラビットなんで色んな意味でうれしかったです。 ウンな訳で5に続く。