河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

レアな車両がおおめな7月の高安車庫 その③(その最終回)

イメージ 1
そういえばその①で載せた2537型が場所を移動したらしいですね。あの新車とかが入ってきたら置くところに。また今度見てくる予定なのでまた見てきたら載せます。 ウンな訳で本題です。次は鮮魚列車が試運転になりました。
イメージ 2
次ははかるくんと鮮魚列車の並びです。これはどっちも試運転の方向幕ですね。
イメージ 3
次は1420系とはかるくんの並びです。なんか書く事が無いですね。
イメージ 4
次は1420系とはかるくんと鮮魚列車の並びです。この並びは結構豪華な並びだと思いますね。
イメージ 5
次は1420系とはかるくんの並びを少し違う角度からです。なんかこれも書く事が無いですね。
イメージ 6
次ははかるくんと鮮魚列車の並びです。この並びはあまり見れない並びですね。
イメージ 7
次は1430系とかぎろひと2410系の並びです。これは少し珍しい並びですね。
イメージ 8
次は1430系とかぎろひの並びです。なんか前にもこんな並びを撮った気がしますね。
イメージ 9
次は5820系と伊勢志摩ライナーと1430系とかぎろひと2410系の並びです。端でこんな並びになっているのははじめて見たかもしれませんね。
イメージ 10
次は5820系と伊勢志摩ライナーと1430系とかぎろひの並びです。これは1編成ずつどれも色が違うので結構カラフルですね。
イメージ 11
次は5820系と伊勢志摩ライナーの並びです。高安の端でこんな並びは珍しいですね。だいたい端はあおぞらとか2410系とかが止まっているんですけどね。 ウンな訳で明日は載せれたら王寺のネタを載せます。 デワー