河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

南海電車祭り その②

イメージ 1
今日はガッコ―が無かったので鉄をしてたんですが今日はシリーズの重連を3回見たりして楽しかったです。後顔文字を作ったんで見て下さいではどぞwその1(・ワ・)これは有名な衰退の顔文字を作りました。2次は自作です。(‘@‘)なんとなくです。3(・*・)4(‘$‘)もしかしたらあるかもしれないですが作りました。ラスト(!!)以上です。では本題です部品展示に行くと僕の回したかった淡路号のパタパタがありました。なんと値段は35000円!です。なぜかパタパタはどこイベントも高いですね。でも地元駅のパタパタだったら35000円でも絶対買うんですけどね(爆)
イメージ 2
次は方向板イメージ図を見に行きました。今では無い天王寺線の方向板はちょっとビビったり1番右の南淡輪行きとかはへーと思いました。ウンな訳で③に続く