河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

22時台の阿倍野橋駅と吉野行き準急 その② (その最終回)

イメージ 1
今日でとうとう吉野特急50周年記念キャンペーンが終了しましたね。16000系の復刻方向板は阿倍野橋行きしか撮れていないです。吉野行きは結局1枚も撮れませんでした。ウンな訳で本題です。次は4番線のLCDです。ライトが思いっきり入ってしまいましたね。
イメージ 2
次はライトが凄く入っていますが吉野行き準急のLCDです。なんか準急の吉野行きの表示は凄く違和感を感じますね。
イメージ 3
次はこれが吉野行き準急ですが方向幕が光って長野行なのか吉野行なのかあまりわからないですね。
イメージ 4
次は吉野行き準急の前面の方向幕です。これは結構はっきり撮れましたね。
イメージ 5
次は側面の方向幕です。なんか違和感を感じる行き先ですね。なんかちょっとぼやけた気がします。
イメージ 6
次はパタパタの吉野行き準急の表示です。あっこれは松原駅で撮りました。下は普通の表示ですね。LCDでもパタパタでも違和感を感じる行き先ですね。
イメージ 7
次はもう1枚吉野行き準急を撮ってみましたがまったく行き先の所が見えなくて何行きかわからなくなりましたね。阿倍野橋で撮った写真より行き先が見えないですね。
イメージ 8
次はパタパタと車両を合わせて撮ってみましたが少しぶれましたね。もしぶれていなかったらなかなかいい写真になったのかもしれませんね。それと行き先がはっきり見えていたらすごく良い写真になりましたね。 ウンな訳で明日は吉野特急50周年、さくらライナー25周年記念キャンペーンのまとめです。デワ―