河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

南海電車祭り その③

イメージ 1
なんと!今日で 10000人を突破しました!!!10000人越え企画1弾は今までリベンジをするって書いてた所を回りたいと思います。多分2周年の時期からのスタートになると思います。2弾は思いついたら書きます。ウンな訳で本題です。次に飯を食ってからパネル展に行きました。写真は貨物ですが他に河内長野とか2300系の旧塗装とか貴志川線の旧車とかがあってなかなか
イメージ 2
次に6000系のヘッドマークを見に行きました。クソ近くにあったんで撮りました。あと触ったりしたりしましたウンな訳で4に続く