河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

南海電車祭り (その④)最終回

イメージ 1
今日はたまたま赤川に行くと新型ひたちの甲種が見れたので超嬉しかったです。後朝に道明寺行きの臨時が撮れたのでなんとなく甲種の後ぐらいにしたいと思います。では本題です。次に綱引きを見に行きましたしたらヤバイぐらい恥ずかしいのでもちろんしませんでしたww。ちょっと言ってはいけない事ですが実はこの後ろにアントと言うう工事車両みたいなんが後ろをゆっくり引いてって進んでいます。
イメージ 2
最後に買った物です。買った物は左から南海本線の路線図¥100路線図の上の方向幕は¥500 写真は¥100 1番右のバスボタンは¥200です。多分来年ぐらいにバスボタンの電気を光らせる予定です。また光らせたらブログに書くんでお楽しみに!
では明日から吉野の事書きます。