河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

100周年を迎えた吉野線へ!その1

イメージ 1
このタイトルが思いつかなくて最初は急行で吉野へgo! とかにする予定だったんですけどなんか変なんでこのタイトルにしました。なんかいつかの奴とタイトルが似てるとかは秘密wwでは本題です。まず急行に乗りますが阿倍野橋からじゃなくて古市から乗りました。ちなみにこの電車は臨時で上ノ太子に停まりました。
イメージ 2
ウンな訳で吉野口まで写真を撮りませんでした。何故吉野口の駅名板かと言うと吉野口に5分ぐらい停まったからです。ちなみに橿原神宮を出た時に吉野線は100周年を迎えました。と言ってました。後もう1つの理由は近鉄でここだけJRの看板だから撮りました。ウンな訳で2に続く