河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

100周年を迎えた吉野線へその②

イメージ 1
今日は9時に更新する予定だったけどクモじいを見てて10時になった僕です。ウンな訳で本題です。生まれて2回目の吉野につきすぐ隣にラビットカーが停まってました。ここへダッシュで行きました。ちなみに幕が回送ですがこのままずっと回送でした。なんかレア幕とか出してほしかったです。
イメージ 2
切符を買うのに時間があったので模型を見に行ったり大阪線の方向幕を回したり方向板を撮ったりしたので十分な暇つぶし?が出来ました。写真はマジのラビットカーのマークです。なぜマジのラビットカーって言うと今、走ってる南大阪線のラビットカーは鉄でできたのじゃなくてラビットカーマークの絵だからです。ちなみに養老のはどっちかわかりませんが
ウンな訳で3に続く