河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

100周年を迎えた吉野線へ! その③

イメージ 1
昨日やっと中二病の意味が分かった僕ですww。後今日に16010系の色塗り替えであおぞらのウソ電を作ったのでまたいつかに載せたいと思います。ウンな訳で本題です。次は方向板の置いてるとこに行きました。時間短縮でこれしか載せませんがリクエストがあれば載せますのでジャンジャンリクエストしてください!まあなぜ阿部野橋行の準急かと言うと良く使うからです。ちなみにこの裏の板は下市口行きでした。他にもバッファローズヘッドマークとかぼたん号の方向板がありました。
イメージ 2
方向板を撮っていると急行が来たので撮ってるとヘッドマーク付のだったんで僕はまさかヘッドマークが付いてると思わなかったんちょっとしたサプライズになりました。後吉野で撮った感を出したかったんで屋根の上で撮りました。ちなみにヘッドマークを付けてたこれとこの後のだけでした。ウンな訳で4に続く。