河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

伊賀線まつり パート2

イメージ 5
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
今回は、「伊賀線まつり」パート2を載せます。
 
1枚目伊賀上野~上野市と上野市のW看板です。
     これがほんとに走ったらすぐに看板が落ちるでしょうね
 
2枚目これは立命館大学の貸切の看板だそうです。
     この裏は2月に走った貸切の看板です。
 
3枚目伊賀神戸伊賀上野~上野市のやつです。
     この車両は元東急車なので、看板をかけるところがありません。
     
4枚目2枚目の裏です。50周年のところが五十鈴川に見えたりします。
     
5枚目おまけ画像の860系の運転台です。僕は初めて運転台に座ったので
     楽しかったです
 
コメントをなかなか返せなくてすいませんm(__)m
コメントは今週中に返す予定です