河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

「伊賀線まつり」 パート3

 
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
今回は、伊賀線まつりの続きです。
 
1枚目区間急行の看板と「花博」のヘッドマークです。
     スカートにヘッドマークをつけるのは、珍しいですね。
 
2枚目昔の「上野市」の方向板です。これは、あんまり860系に似合わない
     ですね。
     この看板は、5000系が似合うかもしれないです。
 
3枚目区間急行と臨時と花博の3枚板です。
     ここからだんだんひどくなってきました
     
4枚目久しぶりにまた60周年の方向板が出てきました。
     この時に僕のとなりに、新聞社が来ていました。
 
5枚目伊賀上野~上野市」の看板です。この看板は、ネタが無い時にでてきた
     看板です。