河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

「伊賀線まつり」 パート4&今日の1枚

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 1
 
1枚目昔にあった赤色の準急です。これは、たぶん南大阪線にしか
     なかったと思います。
 
2枚目今も存在する藤井寺行き普通です。860系に藤井寺行き普通を
     つけていたら、違和感があります。
 
3枚目去年よりましな看板の付け方です。広島の貨物のやつよりは、
     少々ましです。最後のほうにもっとひどいのもあったらしいですが
     最後までいなかったので撮れていません
 
4枚目3枚目よりはちょっと違うやつです。2枚しかないので、ちょっとさみしい
     です。阿倍野橋行きがあるので、うれしいです。
イメージ 5
 
今日は、5/22なのでスカイツリーが開業しました。
スカイツリーの写真もスペーシアの写真もないので、東武の写真を載せます。